おにぎりソフト

iPhoneアプリゲーム『桜ひらりん』

お花見の季節にぴったり♪♪

王様のブランチでも紹介されたiPhone無料ゲーム
『桜ひらりん』の説明です。

iPhone用無料ゲーム


『桜ひらりん』


桜ひらりんアイコン

AppStoreバッジ


桜ひらりんトップ画面

初の季節ものです!!(○´∀`○)

お花見の時にでも、桜みながら、このゲームでひらりんするのは
いかがでしょうか?



ひらりんゲーム画面


遊び方は、TAPの位置から
桜の花びらを器めがけてひらりんと飛ばすだけ!
~( ̄∇ ̄~)ひら(~ ̄∇ ̄)~ひら



風が吹くので、風向きに注意して、
矢印で方向を合わせてTAPしてください。

5枚の合計点がスコアになります。

ど真ん中は100点!目指せ合計500点!!

一瞬で終わっちゃうゲームですが、
そのうちアップデートでもっと、
いろいろと充実させていけたらいいなって思ってます。

それから、

今回は、音楽♪つけました。(@^∇^@)
なんか、音楽が壮大でめっちゃ良いので、
ちょっとゲームが負けちゃってるような気もしますが・・・・

風に流される、桜の花びらの幻想的な感じと、、
森の中に妖精でも出てきそうな不思議な曲の
感じが合うかなって思って、使わせていただきました。

TAM Music Factoryさんの素材です。
(ありがとうございました。)


あ、会社とか、学校とか、くれぐれも音量に気をつけてください。tamago.gif


ゲームのダウンロードは、こちらです。↓↓

「桜ひらりん」


アップストアダウンロードアイコン

条件: iPhone、iPod touch および
iPad 互換。 iOS 4.3 以降が必要 
©onigiri 
 

桜ひらりん/(game)   2012/03/09   tamagoyaki