おにぎりソフト

iPhoneゲーム『ものすぽっ!』

iPhoneアプリ落として入れるだけのお手軽ゲーム♪
『ものすぽっ!』の説明です。

ものすぽアイコン

アップストアダウンロード
ものすぽっ!


ものすぽトップ画面



いろんなアイテムを落として穴に入れるだけの簡単ゲームです。

ゲーム名の、
「ものすぽっ!」というタイトルの由来は、
ものがすぽっと入るので略して「ものすぽっ!」です。*´艸`)単純すぎ?

ゲームといっても終わりがないゲームなので、
ひたすら落としまくってひまつぶしできますよ~(○´∀`○)




PLAYを押すと、↓の画面になります。


まず、アイテムを選んで、



ものすぽゲーム画面



狙いを定めて・・・・( ̄ー ̄)

ものすぽゲーム画面




ポイッ!



ものすぽゲーム画面




狙いを定めて・・・・( ̄ー ̄)

ものすぽゲーム画面




ポイッ!

ものすぽゲーム画面



ちゃんと入ると金、銀、銅メダルがもらえます。
取ったメダルは、最初の選ぶ画面で確認できます。


金メダルを集めるのに必死になっちゃいそうです。*´艸`)

たくさん入れると、ランキングにも入るので、
目指せ世界ランキング!!



ゲームのダウンロードは、こちらです。↓↓


「ものすぽっ!」

アップストアからダウンロード


ものすぽQR
QRコードからもどうぞ。

ものすぽっ!/(game)   2012/04/17   tamagoyaki