おにぎりソフト

残高メモ

銀行や郵便局、財布の中身など複数の残高を一覧で管理するアプリ、
『残高メモ』の説明です。

残高メモアイコン
アップストアダウンロード

『残高メモ』

無料
カテゴリ: ファイナンス
リリース: 2013年6月13日
バージョン: 1.0
サイズ : 1.9 MB
言語: 日本語、英語

条件: iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、
iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、
iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。
iOS 5.1 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み
 

------------------------------------

銀行や郵便局、財布の中身など複数の残高を一覧で管理できるアプリで、
とにかくシンプルに作りました。 おにぎりさん


家計簿とかお小遣い帳ではありません。
残高を管理するだけでいいんです。


残高メモ


・総合計を計算できます。 
・一部の項目を総合計から除外することができます。 


・パスワード設定があるので安心です。 


残高メモ



・2つだけですけどグループ設定ができます。
 「選択合計」って言うんですけど、
たとえば「銀行」と「へそくり」とかで使ったらどうでしょうか?


・残高情報には項目名、金額、メモが入力できます。 


残高メモ

・データの削除や履歴表示もあるよ。
・一覧から項目をタップすると情報を変更できます。 
・一覧から項目をスワイプすると削除ボタンが表示されます。 
   削除ボタンをタップすると項目を削除する事ができます。 

・項目名や金額で一覧を並び替え(ソート)できます。 
  並び替えるとお金の何かが見えてくるかも?(イミフメイ?)
 
・マイナス入力が可能なので貸したお金も管理できます。 
 「田中さんに飲み代貸したから自分のお金はマイナス!」って感じで使います。

・一覧には最終更新日時を表示します。 
 いつ更新したのか一覧から見えて便利!

・一覧の情報をクリップボードにコピーする事ができます。 
 クリップボードに入るので、メモ帳などのテキストが入るアプリでデータを貼付ける事ができます。

・アプリの色も青系、赤系、緑系、黒系、桃系の5種類から選べます。 
 自分の好みに応じて変えてみてくださいね。
 ちなみにワタシの今のアプリ色は青系です!

皆さんの使いやすいように使ってみてください。

「こんな機能が欲しい」とかあったらメールくださーーーーい。



アップストアサイトからダウンロードはこちら
ダウンロードは、こちらです。↓↓
(AppStoreサイトでダウンロード)

 




『残高メモ』



無料
カテゴリ: ファイナンス
リリース: 2013年6月13日
バージョン: 1.0
サイズ : 1.9 MB
言語: 日本語、英語

条件: iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、
iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、
iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。
iOS 5.1 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

 

残高メモ/(tool)   2013/06/17   tamagoyaki